解決方法はなにか|浮気調査は探偵まで。|こっそり調べて白黒はっきり

解決方法はなにか

望遠鏡で見ている女性

大阪探偵を利用して浮気調査をしてもらう場合、安くても10万円の調査費用が発生します。
パートナーの浮気を疑い始めた時というのは、イライラも募りますので、とりあえず大阪探偵事務所に相談をするという方が多いですが、浮気の証拠を掴んだ場合、その証拠をどうするのでしょうか?
浮気が発覚してどうしたいのか特に決めていない…という場合には、ただ単に費用が無駄になってしまう恐れがあります。
せっかくの浮気調査をムダにしないためにも、浮気していた時、あなたはどうしたいのかということをしっかり考慮してから大阪探偵へ相談しましょう。

もしも大阪探偵に浮気調査を依頼して証拠が見つかった場合、どのような解決方法があるのか見ていきましょう。

まずは、離婚する場合です。
離婚をする際に、不貞行為を理由とする場合は慰謝料の請求が可能です。確実に少しでも高額な慰謝料請求するためにも探偵の浮気調査を依頼される方は多いです。
また、離婚をする際に、パートナーと浮気相手から慰謝料を請求することもできます。

次に、離婚をしない場合です。
ただ、離婚をしないと言っても今後浮気相手とは絶対に会わないようにし、慰謝料を請求する。もしくは、離婚はしないものの別居生活をして慰謝料と養育費をもらうということができます。

浮気発覚後の解決方法は以上になります。自分はどうしたいか?しっかりと考えてから相談しましょう。
自分で浮気調査をして証拠を発見した場合でも、法的には無効ということが多いです。そのため、証拠を確実につかみたい場合には大阪探偵を利用し、法的に有効な調査報告書を作成してもらいましょう。